歯科用CT完備で夜間診察に対応してます!|お知らせ・ブログ

歯科用CT完備で夜間診察に対応してます!


column

八女市周辺で歯科をお探しなら歯科用CTや夜間診察に対応しているよしいずみ歯科をご利用ください

八女市周辺で歯科をお探しなら歯科用CTや夜間診察に対応しているよしいずみ歯科をご利用ください

八女市周辺で歯科をお探しの方は、よしいずみ歯科をご利用ください。よしいずみ歯科では、歯科用CTを導入したり、平日は夜間(20時)まで診察したり、地元密着型のホームドクターとして通いやすい歯科医院を目指しています。土曜日は13時まで診察に対応しているため、お仕事や学校が遅くに終わるためなかなか歯科医院に通うことができないとお悩みの方も、お気軽によしいずみ歯科をご利用いただけます。

また、よしいずみ歯科ではキッズルームも完備しているため、育児が忙しいという方にも安心です。お客様の待ち時間をなるべく少なくするため予約制とさせていただいておりますので、まずはお電話にて症状とご都合をお聞かせください。

八女市の歯科医院でホワイトニング・矯正歯科をお考えなら

八女市の歯科医院でホワイトニング矯正歯科をお考えの方は、よしいずみ歯科をご利用ください。友達と話している時や笑っている時などに歯が気になるという方は多いものです。歯を気にしてばかりいては笑顔が硬くなり、話にも集中することはできません。

しかし、歯に自信があると自然と笑顔が多くなり、表情も豊かになっていくものでしょう。よしいずみ歯科では見栄えを良くするためだけではなく、いつまでも健康で丈夫な歯が長持ちするような治療をご提案いたしますので、歯並びや色などでお悩みの方はお気軽にご相談ください。

インプラントの特徴

インプラントの特徴

インプラントとは、虫歯や歯周病、不慮の事故などで失ってしまった歯の部分に人工歯根を埋め入れ、歯本来の見た目を取り戻す治療方法です。今までは失った歯を取り戻す方法として入れ歯やブリッジが採用されてきましたが、見た目や食事の際の違和感などに不満を持つ方が多くいらっしゃいました。

しかし、インプラントは骨と強固に結合させているため、自分の歯と同じような感覚を取り戻すことができます。海水や酸に対しても高い耐食性を持っているため、さびの心配がなく、天然の歯と同じケアをすることができます。

よしいずみ歯科ではインプラントのご相談にも対応していますので、八女市や筑後市で歯のお悩みをお持ちの方はお気軽にご来院ください。

八女市の歯科医院ならよしいずみ歯科

医院名
よしいずみ歯科
住所
〒 833-0005   福岡県筑後市大字長浜 4-1
電話番号
☎ 0942-42-3555

トップに戻る